NFD転校生:編入生プラン


今のお通いのスクールに
満足されていますか?

もし不満や不安がある場合は当スクールのスクールコンシェルジュにご相談下さい。
電話は
コチラ
12-23時まで可能

例えば

@入学する時は総額が安いので入学したが1週間に1回は必ずスクールに通わなければカリキュラムが飛ばされ飛ばされたカリキュラムは その先の○月生のそのカリキュラムをやっている週に受講しないと試験が受けれない。

A15分位の遅刻は講師がフォローしますから・・・と言われ入学して電車の遅延などで遅刻したらその進んだ時間の分を講師(アシスタント)がさ〜っと作ってしまい じゃあ今はここからやってるから ハイ始めてね。え?その先生が作ってしまったもの私、理論わからないのに・・・

Bご自分がNFD資格を早く取得したくても1週間に1個のカリキュラムしか進めないので時間がかかる(当スクールは貴女のスケジュールに合わせて(例1週間に3回や1日に2レッスン、来週はスクールに通えないなども自由です)]


C重い教材を仕事帰りにレッスンに通うので毎回持参しなければならない。

D振替は1週間前までに電話、振替伝票で申請しなければならない

ENFD各級を取得したのにスクール独自のディプロマ(約5万円)も支払わなければならなかった。




入学してみなければわからないこと沢山ありますもんね(--〆)
当スクールの通いやすさは
こちら から


NFD転校生:編入生特典

@入学金21,000円→0円 (説明当日ご入学手続の方は事務手数料3,000円のみ)それ以外の期間は入学金半額。教材費0円特典の併用は出来ません。
ANFD単位はもちろん継続いたします。


尚その他の併用での割引は出来ません。
エレガントベーシック5回無料特典はございません。

トップへ戻る
045-788-1874
御問合せはコチラ